忍者ブログ
http://yasuu.blog.shinobi.jp/
エターナルカオスに生息するモヒなブルの日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yasuu
性別:
男性
職業:
趣味:
トサカのお手入れ
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 異変

一昨日からPCの調子が悪く
INしても30分もしないうちに画面が固まってしまうんです。

そうなってしまうと強制終了も出来ず
PCの電源を落とさないと抜けられなくなってしまい・・・

自分で思いつく限り色々と試してみましたがダメっぽいデス_| ̄|○

今日に至っては1度だけIN出来たっきりで
その後はPWの入力画面に入った途端に固まります・・・


元々ゲーム向きのPCじゃないので
これを機会に新しいのを買おっかな~

でもゲーム以外は全く問題ないんで
わざわざゲーム専用のを買うのもアレだし
この辺が潮時なのかな~っと思ってみたり。。。


う~ん・・・


まぁドッチにしてもしばらくはIN出来ませんのでノデ(>ω<、)



※某エイさんへ。
ってことで例のアレは当分イイのでマッタリとっ!
でw
PR
■ 鬼沸き

今日は初めて四次元ポケットさんのエボに参加させて頂きました。


一体何週したんだろ・・・??

3周までは覚えてるけどそこから先の記憶がありませぬw


クリ沸きが異常な早さだった為忙しまくりだったけど
大人数なんでメチャ楽しいエボでした!

お誘い有難うございました^^



そいえば今日IN前に専用掲示板を見ると
昨日私が落ちた後に☆杖+15の売りがあったそうで

しかしgzeさんが不在だった為皆でお金を出し合って買っておいたそうな・・・

ウラヤマシカw

これで真武器持ちはホボ4人に・・・
275↑で持ってないのは私だけだし

カナシイ

も少しで+15武器を買えるだけのお金は貯まりそうだけど
剣は強化してる人が少なそうなんで
買うとしたらまた斧かな~

べヒ剣はかなり気に入ってるんで出来れば剣が欲しいところ



う~ん。

ここは一つ強化を・・・・・・・・・・・・



したいトコだけど成功する気が全くしないんで気長に待ちますw



                                     多分

1/21

Burさんハイメタ達成!!



メタになった時と同じ場所でハイメタに。

う~ん・・・メデタイ!

しかし早い・・・早すぎますw
280位までは私とホボ同じペースだったのに
いつの間にかエライ差がついてしまった(´Д`)



しかも、シカモ、SIKAMO

その後FDからPデモガガガ

出たそうで羨ましすぎです。

きっとガマからのハイメタ記念のプレゼントだ・・キットそうだ・・・・

毎度の事ながらBurさんは運が良すぎっ!

もしやGMにコッソリ賄賂を・・そうだ・・・キットそうだ・・・・w

Burさんのハイメタ式の時間だったので
書きかけのブログを非公開にして保存したつもりだったのに
今見たら公開になってた(´Д`)

ちと恥ずかしいw


まっまぁとりあえず・・
昨日は20時からサーペントクィーン討伐へ。

結局倒せませんでしたね・・・

初めはイイ感じで減ってる!
っと思うのもつかの間、自然回復に余裕で負ける_| ̄|○



残念・・・


討伐ツアー中に一際目立っていたクマ三兄弟



次回は是非とも彼らを生贄にして・・・
真ん中のクマは毒を持っているので蛇女が食べれば

イチコロのはずw


22時からはFFコセンに参加。

土曜ってこともあり大勢INしていたので
開始30分後から南に一斉になだれこむ!

10分位は取ったりトラレタリ殺されたり死んだり・・・

ラスト10分位はホトンド人がこなかったので危なげなくキープできたかな?



今日はもう眠いんで続きは明日にしよう・・・多分w

昨夜ついに・・ついに・・・超人さんがハイメタに!!

解除カプ無しで赤王龍を。
死ぬこと十数回
そして見学者も死者多数!

無駄にも程がありますぞw

しかしある意味伝説に・・・
だって他に挑戦する人いないだろうしw



ママのライフがまだまだあったのでも少し時間がかかるかな~っと
思い油断していたら突然アメガガガ
アップの瞬間のSSを撮れませんでした_| ̄|○


今後Lv上げは少しペースを落としてクダサイね!
このまま行くと超人さんと均等が組めなくなりそうだしw

あっ。それとママ部屋を譲ってくれた方々有難うございました。
この場を借りてお礼をm(_ _ )m


 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ モヒ日記 ] All Rights Reserved.