忍者ブログ
http://yasuu.blog.shinobi.jp/
エターナルカオスに生息するモヒなブルの日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yasuu
性別:
男性
職業:
趣味:
トサカのお手入れ
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 浮気

昨日はエタカにIN出来ず、いつ復旧するかも分からなかったので

ブライトキングダムなるものをしていましたw



私のヘボPCで出来るか心配でしたがなんとか動くし
なにより今までエタカ以外のオンラインはほとんどした事がなかったので
新鮮でなかなか楽しかったデス。


でも戦闘はエタカの方がシンプル&サクサク狩れるのでイイかな~
好みの問題もあるんでしょうが・・・



まあ本気でやるつもりもありませんが時々INするかも?
なのでお暇な人いたら遊んで下さい!w
ちなみにWINDサーバーですので。
PR

なんとなく寝付けないので久々に更新を。

最近リアルとエタカのギャップが激しくてかなり困惑気味デス。
リアルは毎日充実して楽しいのにエタカが・・・

今までガマの失態には慣れてしまっていたので
さほど気にしてなかったんですが流石に今回だけはヤバイですね。

これだけ大事になってるのに未だ公式に発表もないし
時間が経てばさらに悪化するのは確実なのに・・・

そして私にとって今回の件で一番のショックは
これをきっかけに友人が隠居、引退してしまっているという;;
今回の事件が原因の全てではないでしょうが
私にとってはこの先のエタカより目先の現実の方が辛くガマが恨めしい><

今後更なる隠居者、引退者を出さない為にも早急に対処してほしいもんです・・・




今日は22時からの種族戦に参加!

結果は予想どうりブルギルドの圧勝・・・
まあお祭りだし勝ち負けなんてどうでもいいんですが
マグレでもいいんで1回位クリ持ちたかったデス( ̄Д ̄;;



この後サバオフになりIN出来た時にはすでに終了してました・・・;;


この2,3日でデュラント以外はほとんど倒しましたが
とにかく硬い!痛い!

でも場所とメンバ次第ではかなり美味しいデス。
お金は激しく-ですがPTの機会も増えて楽しいし
280防具が実装されたら少人数でも狩れる敵なのでイイ感じかも・・・

SS沢山撮ったので適当に何枚か貼りハリ

  

          

  

カメラ近づけるのを忘れていて訳が判らないのもありますがw

しかしこのイベが終ったらしばらくドミに入れなくなるのが悲しい;;
275まで@10億

昨日いつもの如く地味にFDを狩ってると

ダイヤ原が!



ソロでは半年ブリ・・・いや、もっとかな??

その後WHで1qダイヤ1個、エメ原1個、1qエメ2個、3q多数
と、久々に宝石祭りな1日でしたw

これで最近の赤字続きだった狩りに潤いが・・・
前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ モヒ日記 ] All Rights Reserved.