忍者ブログ
http://yasuu.blog.shinobi.jp/
エターナルカオスに生息するモヒなブルの日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
yasuu
性別:
男性
職業:
趣味:
トサカのお手入れ
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[53] [51] [50] [48] [46] [44]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 異変

一昨日からPCの調子が悪く
INしても30分もしないうちに画面が固まってしまうんです。

そうなってしまうと強制終了も出来ず
PCの電源を落とさないと抜けられなくなってしまい・・・

自分で思いつく限り色々と試してみましたがダメっぽいデス_| ̄|○

今日に至っては1度だけIN出来たっきりで
その後はPWの入力画面に入った途端に固まります・・・


元々ゲーム向きのPCじゃないので
これを機会に新しいのを買おっかな~

でもゲーム以外は全く問題ないんで
わざわざゲーム専用のを買うのもアレだし
この辺が潮時なのかな~っと思ってみたり。。。


う~ん・・・


まぁドッチにしてもしばらくはIN出来ませんのでノデ(>ω<、)



※某エイさんへ。
ってことで例のアレは当分イイのでマッタリとっ!
でw
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
すでに準備完了しておりますががが・・・

なんとかインできるように、祈っております!
直ったらドミでウハウハよろしくです^^
某くら 2007/02/01(Thu)11:48:27 #EDIT
TITLE > 無題
ギルチャで”yasuu”の文字が見えないと、なんか寂しい感じが致します。5月中にはドミみ行けるよう、ガムばっております。その時はクラさんと同じくよろしくです^^
keipy 2007/02/02(Fri)01:16:05 #EDIT
TITLE > 無題
うーん・・・
今まで出来てていきなりできなくなったということは、何かが壊れたのかな・・
グラフィックなんとかとかが・・(何も知らないですが・・・)


PCに詳しい人がいればわかるはずですが・・・
PC自体は買い買えなくても済むかと思いますが、修繕の方法が謎・・

1日でも早い復帰をお待ちしてます。
超人 2007/02/04(Sun)15:04:50 #EDIT
TITLE > (≧▼≦;)アチャ
メモリ不足でしょうか?PCのスペックやメモリ容量はいかがでしょう?常駐メモリが増えてきたのかもしれません?メモリの掃除かいっそのことメモリを増設すればよいかな?
何にしてもヤスさんいないと寂しいです;;
ゴンベ 2007/02/10(Sat)18:47:49 #EDIT
TITLE > 無題
横からレス失礼します。
この手のトラブルは一度OSをリカバリーすると良いですよ。
DVD-R等が付いていればDVDにバックアップを残しおくと良いですよ。
PCによってはCドライブのみのリカバリーも可能な物もあるので、必要なデータをDドライブに保存してからリカバリーするとデータが残せます。
メーカー名と型番等があれば他の対応も出来るかもしれません。
メーカー製などのPCでしたらお店に持っていくのも良いかと。
横からの長文失礼しましたぁ~
魔殊 2007/02/28(Wed)16:16:42 #EDIT
TITLE > 無題
>魔殊さん

アドバイス有難うございます!
しかし実はリカバリーもしてみたんですが直らず・・・
しかもその数日後にはPCの電源さえ入らなくなってしまったのでメーカーに問い合わせてみたんですが
修理に結構イイお値段が掛かりそうとのことで結局新しいPCを買っちゃいましたw
でもエタカは現在半隠居中ですが^^;

このブログもホッタラカシで久々に見ました。
スイマセン><

って事でココも当分(永遠に?)は更新しませんので!
今まで見に来てくれた方々、有難うございましたm(_ _ )m
yasuu 2007/03/04(Sun)22:58:20 #EDIT
TITLE > yasuuさぁぁん!!
お元気でしょうか?
私は新しい職場になってから、ほとんどINできず、
yasuuさんとも長らくお会いしてませんが…;;
こちらも結構揺れました。
また、yasuuさんの近況もお知らせ下さいね!
待ってます~
FIZ 2007/03/28(Wed)23:48:34 #EDIT
TITLE > はぁぁーーい!!
>FIZさん
↑はコメント欄が空欄になっているのでFIZさんが間違って送信を押したのかな?っと思っていましたが今管理画面見たら見れました。他の人にはどう見えてるのかな・・・??

たまにエタカにもINしているのですが、ナカナカFIZさんには会えなくて><
事前にメールくれればその日時にINしますのででで^^
yasuu 2007/03/31(Sat)00:11:59 #EDIT
TITLE > お元気でしょうか?
実は…アドレスを知らなかったりするのです…( ̄▽ ̄;A
FIZ 2007/07/09(Mon)23:02:03 #EDIT
TITLE > あれれ…??
またコメント送信できない??
FIZ 2007/07/09(Mon)23:02:46 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 | HOME |  鬼沸き
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ モヒ日記 ] All Rights Reserved.