忍者ブログ
http://yasuu.blog.shinobi.jp/
エターナルカオスに生息するモヒなブルの日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
yasuu
性別:
男性
職業:
趣味:
トサカのお手入れ
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[12] [11] [10] [7] [4] [3] [2] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にFDを狩りに行ったところ開始10分程で
メタ靴が!!



ソロでは初です・・・いやPTでも出したこと無いかw
私が抜けた直後に出たことはあったけど・・・

早速種族変更して装備
とりあえずダイヤ2個買えたので投入するも
1-1・・・まあこれからですな;;

今日はまだ何か出そうな予感がしてエボ後
プッチさんと大佐を誘い再度空へ。



ドロップはファイアパンツとチップ少々( ̄Д ̄;;

しかし最近色々あってモチベが下降気味だったのですが
今日のドロップでかなりやる気もアップ!
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > おめ^^
ドロップおめです^^
早く兜以外メタ防具になってくだされ。
モヒはそのままでねww
てーる 2006/08/09(Wed)03:19:11 #EDIT
TITLE > 緑の人気者
エイと組むとドロップ率上がるとかそんな話は何処吹く風…本当かどうかはともかく

とにかく!メタ防具ドロップおめです^^
あぁ、ナイトから何か出たりしないかなぁ…
(シルフ魔石精製剤なら出ましたが(ショボイ

P.S.
私が誰かはHNを見れば大体察しがつくでしょうw
ネタ装備を愛する者 2006/08/09(Wed)10:17:35 #EDIT
TITLE > 無題
モヒ+15を目指して・・・
いや、イカン!
まずはまともな武器買わないと^^;
yasuu 2006/08/10(Thu)00:19:37 #EDIT
TITLE > 筋肉マン
!!
メタ防具なんてホントに出るんですねw
ハナから諦めて存在そのものを否定するほどの
考え方ですが・・・
しかしうらやますぃw
ベヒALL+6 2006/08/11(Fri)00:05:16 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
赤vs赤 | HOME |  テスト
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ モヒ日記 ] All Rights Reserved.